沖縄県本部町
ふるさと納税 特設サイト

本部町役場ホームページ

本部町Facebook

ふるさとチョイスリンク画像

本部町ふるさと納税 特産品 詳細
カラフル・長持ち! 沖縄生まれの新しい切り花 「ちゅらら」
本部町ふるさと納税特産品 カラフル・長持ち! 沖縄生まれの新しい切り花 「ちゅらら」画像
■商品内容
ちゅらら(生花・切花) 15本前後の花束
■寄付金額:18,000円以上の寄付で貰える
■取扱時期:2018年1月31日まで
■提供元:農業生産法人㈱沖縄美ら島ファーム
商品コメント

※出荷時期:12月~2月下旬まで

「ちゅらら」シリーズは、沖縄に自生するリュウキュウベンケイ(絶滅危惧種)とカランコエの交配により誕生しました。
特徴は、一重、八重咲き、オレンジ、ピンク、イエロー、透き通るように美しいカラフルな花色。スラリと長い茎、水を与えなくても、約3週間 花が楽しめます。花言葉は「幸福を告げる」。化粧箱に入れてお届けします。

※花色ごとに開花時期が若干異なるため花色の指定はできません。
※環境や品種により日持ちが異なります。
※受取不可日ががある場合、必ず備考欄のメッセージにご入力ください。
※申し込み後にお受け取りが難しい期間が分かりましたらご連絡をお願いいたします。
※不在日・受取不可日等の連絡がないことで、長期保管による品質劣化した場合の再発送は致しません。ご了承ください。

発送時期:12月~2月下旬まで
発送方法:常温発送
保存方法:常温保存
賞味期限:観賞期間:収穫から約1ヶ月(環境や品種によって異なります)

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。