本部町ふるさと納税 特産品 詳細
もとぶ町を遊び尽くす【宿泊】プラン 2泊2食ペア(ゴルフ・イカダ釣り・美ら海水族館・アセロラ体験)
本部町ふるさと納税特産品 もとぶ町を遊び尽くす【宿泊】プラン 2泊2食ペア(ゴルフ・イカダ釣り・美ら海水族館・アセロラ体験)画像
■商品内容
◆含まれるもの
■寄付金額:667,000円以上の寄付で貰える
■取扱時期:通年
■提供元:本部町観光協会
商品コメント
沖縄旅行で外せない大人気な沖縄美ら海水族館をはじめとする、イカダ釣りやゴルフなど本部町(もとぶ町)で宿泊・食事・体験がセットになった2名様プランです。
オーシャンビューの部屋から望む景色で癒されていただき、ゴルフやアセローラの体験、初心者でも安心な手ぶらで楽しめる大型イカダで行う釣りでパワフルに遊んでいただきます。
また、お食事では古き良き沖縄の雰囲気が残るドライブインレストラン ハワイで看板メニューの「Aランチ」、ディナーは焼き肉もとぶ牧場にて沖縄のブランド牛「もとぶ牛」に舌鼓していただきます。
沖縄観光で鉄板な沖縄美ら海水族館の入場チケットまでとにかく遊び尽くしてください!!



□■行程一例■□

1日目
~~沖縄到着

本部町内まで(レンタカー・バスなど約1時間半~2時間)

沖縄美ら海水族館見学

焼肉 もとぶ牧場(もとぶ店)にてもとぶ牛特々コース(夕食)

ホテルへ(チェックイン 15:00~20:00)~~

2日目
アセローラ体験 約2時間

ドライブインレストランハワイでランチ11:00~15:00

イカダ釣り体験(自分の好きな時間にイカダ桟橋まで送ります)滞在時間も自分で調整可

3日目
朝からゴルフを楽しんで

 帰郷~~




ウェステリアコンドミニアムリゾート

全室オーシャンビュー。部屋から望むパノラマを眺めているだけで癒され素敵な思い出になります。


※階層はお選びいただけませんのでご了承くださいませ。


ベルビーチゴルフクラブ(セルフプレー)

ゴルフプレーは1回のみ、PAR72の18ホールとなります。
無限の藍と緑が溶け合う。沖縄リゾートゴルフの最高峰
どのホールからも望める雄大なマリンブルーの海が、常に訪れる人を圧倒させます。
ビギナーの方の気軽なリゾートとして楽しめる事は勿論、時に玄人たちの挑戦心をも刺激するコースレイアウトとなっております。


※キャディは付きません。


沖縄美ら海水族館

世界最大の魚「ジンベエザメ」やナンヨウマンタが観察できる巨大水槽や深海コーナーなど沖縄周辺の海を再現した見どころ、体験・体感をしていただける展示になっています。


※ホテルチェックイン時にお渡しいたします。


アセローラフレッシュ

体験ツアー2名
アセローラの産地である本部町(もとぶ町)にて3メニューより選んで体験できます!
・アセロラ収穫体験(5月~9月)
・アセローラゼリー作り体験
・アセローラジャム作り体験


※発育状況や台風などの災害により収穫可能時期が変更になる場合がございます。




大型イカダで行う!手ぶらで釣りセット

港から船に乗って10分程度の所にある大型イカダに乗って釣りを体験♪
釣り具一式貸出も含まれますので、手ぶらで釣りを楽しめます(トイレ付)


※火曜定休


ドライブインレストラン ハワイ

創業時からの看板メニューで第1回Aランチ選手権優勝のAランチをご用意いたします!
手仕込みのサクサクとんかつ・特製ハンバーグ・エビフライ・チキン・ウィンナー・焼肉・玉子焼き・ スパゲティーをこれでもか!!と盛り付けました。


焼肉 もとぶ牧場(もとぶ店)

農林水産大臣賞最優秀賞を受賞したもとぶ牧場生産の「もとぶ牛」。
ディナーにて特々コースをご堪能下さい。


※予約状況や天候によりスケジュールに変更がでる場合がございます。その他ご質問は事前にお問い合わせくださいませ。
※寄附申し込み後(決済完了)に、本部町観光協会より予約日程の確認をメールにて行います。
メールが困難な方へは電話で対応いたします。
※寄附申込み後のキャンセルはご対応できかねます。

■本部町観光協会
TEL:0980-47-3641(月~金 9:00~18:00)
FAX:0980-47-3412


【地場産品基準について】
・本部町で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。


※偽サイトに注意ください
ふるさと納税の申込みサイトを装った偽サイトが発見されております。
既に、現金を振り込んだがお礼の品が届かないという被害も発生していますので、今までご使用の覚えのないふるさと納税サイトで寄附をする際は、寄附する前に自治体に確認を取るなどの対応をお願いします。
▼偽サイトの特徴として下記があります
・○%オフなど割引表示、お得感を演出している
・クレジットカード決済が無く、銀行振込のみ
・自治体の住所や連絡先などの記載がない
・ふるさと納税ポータルサイトで使用されているお礼の品の画像を転載して本物のサイトを装っている